SSブログ

ドラマ サキ 最終回 あらすじ [サキ 最終回]

Sponsored Link




2013-03-16_084108.png

ドラマ サキはついに
次回(火曜夜10時からフジテレビ系列で放送)最終回になりました。
あらすじが気になります。

毎週楽しみにしていたドラマの一つなので終わってしまうのは残念
です。


サキがステーキを食べていたので4人目(須藤)の復讐が終わった
んでしょうね。
(高嶋さんの迫真の演技すごかったです。
私生活でもこうやって怒られているのかと…)


残りの冷凍ステーキは1枚…

「僕が母さんを殺したのを知ってるんだね」

母親の死と関係のある人たちに手を下していますが、
それに隼人が関わっていそうなのでやはり最後のステーキは
隼人の?


母親と一番近くにいたのに死なせてしまったから
他のターゲットと違って復讐はパワーアップしそうです。

「楽しかったね、兄弟ごっこ」
「私に言わせるとただのバカ」

サキファンとしては
お~っ!!と思わせるセリフで最終回も隼人をガツンとやっつけて
ほしい。


一つの目標に向かって淡々とこなしているサキはとても格好いい!
誰にも頼らず着々と奇行していく様がステキです。
(結果、自殺や逮捕になっているのは置いといて)

《関連記事はコチラ》

⇒ドラマ サキ あらすじ 最終回!結末は?

最後はいよいよ隼人との一騎打ちです。
どっちが勝つのでしょうか。


隼人がサキのことを姉ではなくオンナとして見てきているのも気に
なります。
サキが死を選んでも隼人がかばって代わりに死んだり…。
かばうこともすでに計算に入れてそうですけどね。


美しい隣人の時の復讐内容が
“(自分の子供が助かって)よかった”の一言で復讐劇に走った
ので今回も、え?それだけで復讐するの?とほんの些細なことで
隼人も恨みをかっていそうです。


母親が亡くなった悲しみは一緒なのに。
歪んでますからね。愛が。


いろいろと予想はみなさんあると思いますが、
美しい隣人のようなエンディングも嫌いじゃありません。


白黒付けず、「死んだ」「死んでない」の
皆さんの意見を見るのも好きです。

自ら死を選ぶような女ではないと思いたいのですが。

火曜ドラマ『サキ』 第11話の最終回のあらすじはこんな感じです。

いよいよ次回が最終回です!!
最終回 3月19日(火)よる10時から放送です。
結末を楽しみにしています。


Sponsored Link




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ