SSブログ

サキ あらすじ 最終回!ネタバレ [サキ あらすじ]

Sponsored Link




2013-03-15_063242.png

サスペンスドラマ『サキ』のあらすじもクライマックスです
が、最終回ネタバレが気になります。


「母は5人の男に殺された」

火曜ドラマ「サキ」の男達への復讐が明らかになって
きましたね。


あらすじですが、サキは容姿端麗で、優しい女です。
しかし、彼女は、悪女でいて出会う男性達を破滅に追い
込んでいきました。


一人目はIT会社社長の中川さん。
二人目は弁護士の野村さん。
三人目は、空調整備会社の本田さん。


現在近づいているのは、弟の隼人と、病院の理事長一家。
この5人は、なんの共通項も無いようでしたが、母の死が
共通点のようですね。


サキは、両親に幼い頃に捨てられ、弟の隼人とも生き別れ
になっています。
(サキと隼人は、腹違いの姉妹と噂されていますね。)


弟は、本当の家族の元で愛を受けて育ちましたが、
サキは捨てられた先の病院を経営している夫婦に育てられ
ています。


しかしサキは、本当の母親がいることを知り、
その母親のことを追うようになります。
ひっそり母親を見守るサキは、切ない表情を見せながらも、
温かい気持ちを感じているように見えます。


そして、サキは母親に会う決心をして会いに行くのですが、
その道中、母が病に倒れるのを発見し、慌てて病院へと搬送
します。しかし、母親は戻ることはなく、本当の意味で一度も
母親と会うことは、出来なくなるのです。

≪関連記事はコチラ≫

⇒サキ あらすじ 最終回!ネタバレ

⇒ドラマ サキ 最終回 日にち

⇒サキ ドラマ 最終回 いつ

⇒サキ ドラマ ネタバレ 最終回

このときの母親の死にかかわった男性5人への復讐だった
んですね。


最終回ですが、前半どおり、破滅へと導くことは変わらないと
思います。しかし、サキに対して疑いの目を持つ、隼人の
同僚の直美がなんらかの手を打ってくる気がします。


主人公が同一の「美しい隣人(2011年放送)」では、
サキは、最後に飛び降りて、自殺を測ります。
しかし、描写がないために、生きているという謎を残し
ました。


もしも復讐が成功し、全てが終わった後、
サキに残るものは何もないような気がしますから、
今回もそういった終わり方なのでしょうかね?


ネタバレというか予想ですが、サキは隼人に対して
誘導は行わず、姿を消し去るという結末もあるのかも
しれません。隼人は喪失感を抱き続けながら生きていく。
その後、サキは隼人の人生に関わることはありません。


次回、最終回は3月19日(火)よる10時~放送ですが、
サキはついに隼人に母の死について迫り、2つの内の1つの
毒入りワイングラスを選択するように迫ります。
隼人はワイングラスを手にとるのでしょうか?

最後の残りのステーキ1枚をサキは食べてしまうのか?


サキが母に宛てた手紙が出てくるのですが、その手紙には
母の死に関係する5人の男との関係が書かれているみたいです。


しかしなんだが、隼人の同僚の直美が、ココへ来て気に
なります。サキの復讐を食い止める、重要人物となって
くるような気がしますね。そうなってきますと終わりも
全然変わってきそうですよね。


みなさんは最終回、どうなると思いますか?


Sponsored Link




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ