SSブログ

ドラマ サキ 最終回 日にち [ サキ 最終回]

Sponsored Link




2013-03-13_055803.png

10話を迎えたドラマサキ」ですが、

遂に、次週最終回となります。
日にちは、3月19日となります。


"見てるわね、大事な家族が壊れるところを”
サキの言葉通り、10話では、理事長一家が崩壊しました。


理事長や妻の恵の壊れっぷりが圧巻だと、某掲示板でも
話題となっていました。

須藤は、妻の恵に離婚を言い渡され、息子も出て行った家に
火をつけ、命を絶ったのです。
この頃サキは、自宅で、ステーキをワインとともに頬張り
ます。
ワインですが、息子の和繁がお腹に宿った年のものです。


ここで、サキと復讐した男性との接点ですが、
"やったほうは記憶にないけど、やられたほうは忘れない、
決して。”


その言葉の通り、過去に復讐した男性は、サキとの接点は
もちろん、母との接点も分からないままなのです。
(ちなみにサキの復讐の目的は、母の死に関連した人達に
むけたものです。)

≪関連記事はコチラ≫

⇒サキ あらすじ 最終回!ネタバレ

⇒サキ ドラマ 最終回 いつ

⇒サキ ドラマ ネタバレ 最終回

しかし、調べていくうちにある問題が浮上します。

まず、隼人は、母の死因に関わったことを気付くのです。
それは、詳しくは放送されていませんが、幼い隼人のために
母が移植手術をするのですが、

こちらの手術は、母の持病である心臓の疾患を悪化させる
可能性があるということだったのです。
手術をしていなければ、母はあの日倒れることはなかった
のです。


また、母の搬送先の病院でしたが、倒れた場所からは、
遠方の病院へと運ばれました。
これは、なんらかの状況があり、近場の病院が手一杯だった
ためと考えられます。


この近くの病院での処置は、須藤一家が関わってきている
ような気がします。
残りの、仲川さん、野村さん、本田さんは不明ですが、
こちらの男性達も、あの日母が倒れた日に関連していそう
です。
(この日は、母とサキの初めての再会の日だと言われて
います。
しかし、亡くなってしまったため、再会は果たせなかった
のです。)


最終回ですが、最後のターゲットは、隼人です。


2つのワインを並べ、
”どちらかが毒入りのワイン”
そう隼人にすすめます。


この時点では、隼人を殺さないと思います。
なぜなら直接的な犯行になってしまうからです。


サキの今までのやり口は、間接的に破滅へと導いてきました
から、証拠といわれるものがないのです。


なので、毒入りのワインを飲ませて、殺すことは証拠が
残るために、ありえなそうです。
そうなってきますと、別の方法で隼人へとアプローチする
と思います。
この方法ですが、いきなりサキが姿を消すという線が濃厚
そうです。


あくまで予想ですが、サキがいなくなってしまった、隼人は、
空っぽになってしまうと思いますね。
既に隼人はサキに、マインドコントロールされていますから
ね。


隼人が自殺ということも考えられません・・・。
しかし、精神が崩壊するということは考えられます。


みなさんはどう思いますか?


Sponsored Link




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ