SSブログ

サキ ドラマ ネタバレ [サキ ドラマ]

Sponsored Link




2013-02-28_070654.png

ドラマサキ」ですが、来週は、9話となっていますね。

ここまできますと、サキの目的が明らかになってきましたね。

こちらは、間違いなく
(ネタバレとなりますが、言っていいです?)


サキの母の死に関与した、男性5人への復讐が目的です。
現在は、須藤一家(サキの勤めている病院の理事長一家)が
狙われていますね。


ここで謎が少し解けたのですが、
サキが須藤家に遊びに行った際に、ある話を須藤から聞く
のです。

それは、理事長の息子は、やんちゃしていた過去を持って
いて、万引きした日に、慌てて自転車で逃げる際に転び、
怪我を負ったのです。


この時は、軽い脳震盪ですみ、怪我もそこまで大げさに
ならずにすんだのです。
この出来事を笑いながら話す息子と、大事に至らなくて
良かったと微笑む母親でしたが、

≪関連記事はコチラ≫

⇒サキ ネタバレ 最終回 予想!結末は?

⇒サキ あらすじ 1話

⇒サキ ネタバレ あらすじ

⇒サキ ドラマ 結末 予想

サキの表情は曇ります。

サキの母は、発作的に倒れ、病院の搬送先で亡くなりまし
たから、もしかしたらこの日に、須藤の息子の処置を優先
させ、母への処置が遅れてしまい大事に至ったのでは?と
感じさせる演出でした。


あくまで予想ですが、もし正しければ、サキからしたら
復讐の動機になりますよね。
また、理事長は、「母は5人の男性に殺された。」という
サキの発言について、思い当たる節があるような、病院
での回想をめぐらせます。


過去のターゲット(IT会社社長の中川さん、弁護士の
野村さん、空調整備会社の本田さん)
についての繋がりは、いまだ謎ですね。


あまりに接点がありませんから、母が倒れた際の、通行人
かな?と睨んでいますが。

女性もいたはずですから、男性だけが狙われるのは
おかしいですよね。


また、ターゲットは5人のはずで、
数があわなくなってしまうところも疑問です。


病院の理事長と理事長の息子と弟の隼人で6人となります
よね。
理事長一家は、まとめて一人と考えるのでしょうかね?


現在の隼人ですが、一連の流れや、
サキに「姉弟じゃない」と言われ、
サキを不審に思い、周辺をかぎまわっています。


ここでサキの過去が明らかになっていきますが、
腹違いの姉弟ということが判明しそうですが、本当の姉弟と
いう可能性もあります。


さらに、育った環境があまりに不憫だとサキの昔の同僚から
知らされます。

加えて、“これまで破滅に追いこまれた男性に女の影あり”
と雑誌記者で隼人の同僚の直美が気付き、これからサキへ
と接近していくと思います。


しかし、なかなか結末が見えてこないところがもどかしい
です。

予想は、サキの自滅?と思うのですが・・。

どうですか?


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ