SSブログ

サキ ドラマ 結末 予想 [サキ ドラマ]

Sponsored Link




2013-02-28_065343.png

火曜フジテレビドラマサキ結末がどうなるか。全く予想
がつきませんね。


もう「サキ」も最終回の結末に近づいているのに
まだ3枚の肉、つまり3人の男がサキのターゲットになりそう
です。

その3人が誰なのか、気になって仕方ありません。


そう、仲間由紀恵演じるサキは狙った男を破滅に追いやって
いく恐ろしい女。自殺に追いやられたのが2人、犯罪者に追い込まれた男が一人。
もし短期間に自分の周りで、こんなことが起こったら、
不気味で仕方ないですよ。


それはそうと、今までのターゲットたちは3人が直接の関係が
無かったような気がします。

そうなると残りの3人は誰なのか?
高島政伸演じる、病院長の須藤か?
須藤の息子ワインショップに勤める和繁?
サキにあこがれている同僚看護し良太?
そして、今のところ接点は薄いけど、サキの事件を追及して
いく雑誌記者岩城?。


そして、実の弟ではなかったけど今回のドラマ「サキ」で
精神的にサキと一番深く関わってきた隼人が追い込まれて
いくのか?それとも、まだまだ新しい男が出てくるのか?


もし、サキの母親が本当に殺されてたら、破滅に追い
やられた男たちは,母親の殺人事件に絡んでいると思ってます。
でも、出てくる男たちがどう考えても、母親の殺人事件に
絡んでいるようには思えせん。

ますます、次のターゲットの予想がつきません。

≪関連記事はコチラ≫

⇒サキ ネタバレ 最終回 予想!結末は?

⇒サキ あらすじ 1話

⇒サキ ネタバレ あらすじ

⇒サキ ドラマ ネタバレ

「サキ」は2011年に放送された「美しい隣人」のサキが
帰ってきたドラマです。

美しい隣人のサキは、隣人の何気ない一言に猛烈な恨みを
抱き、普通の神経では考えられない行動をに走り続けました。


そう考えると、過去に直接の接点が無くてもサキは逆上して
しまうわけです。


個人的には、病院長の須藤は実生活と同様に悪女に
めちゃくちゃにされてしまう展開になると、視聴者は面白く
て仕方ないと思いますが、こう考える私って性格悪いですね、



色々考えてもドラマ「サキ」の結末は予想できません。

「誰がサキにやられるのよ。そんな理由でそこまで
やるか。」
ドラマ「サキ」の結末がわかるまでに、皆さんと結末の予想
を語り合いたい気分です。


そして私は心の奥底で、誰も考え付かなかった意外な結末を
期待しています。
最終回まで引っ張って、引っ張ってまとめて3人片付けて
欲しいなとも思っています。


来週のドラマ「サキ」の9話放送、もう見逃すことは
できませんね。


Sponsored Link




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ