SSブログ

サキ あらすじ 最終回 [サキ ドラマ あらすじ]

Sponsored Link




2013-02-26_050912.png

サスペンスドラマ「サキ」 あらすじも佳境に入り最終回へと
進んできました。

「母は5人の男に殺された」

火曜ドラマ「サキ」の男達への復讐が明らかになって
きましたね。


あらすじですが、サキは容姿端麗で、優しい女です。
しかし、彼女は、悪女でいて出会う男性達を破滅に追い込ん
でいきました。


一人目はIT会社社長の中川さん。
二人目は弁護士の野村さん。
三人目は、空調整備会社の本田さん。


現在近づいているのは、弟の隼人と、病院の理事長一家。


この5人は、なんの共通項も無いようでしたが、母の死が
共通点のようですね。
また、三人めの本田さんは、ターゲットではないようですね。


サキは、両親に幼い頃に捨てられ、弟の隼人とも生き別れに
なっています。
(サキと隼人は、腹違いの姉妹と噂されていますね。)


弟は、本当の家族の元で愛を受けて育ちましたが、
サキは捨てられた先の病院を経営している夫婦に育てられ
ています。


しかしサキは、本当の母親がいることを知り、
その母親のことを追うようになります。


ひっそり母親を見守るサキは、切ない表情を見せながらも、
温かい気持ちを感じているように見えます。


そして、サキは母親に会う決心をして会いに行くのですが、
その道中、母が病に倒れるのを発見し、慌てて病院へと
搬送します。


しかし、母親は戻ることはなく、
本当の意味で一度も母親と会うことは、出来なくなるのです。


このときの母親の死にかかわった男性5人への復讐だった
んですね。

≪関連記事はコチラ≫

⇒ドラマ サキ あらすじ 9話

⇒サキ ネタバレ 目的

⇒サキ ネタバレ 予想

⇒サキ ネタバレ 結末

最終回ですが、前半どおり、破滅へと導くことは変わらない
と思います。
しかし、サキに対して疑いの目を持つ、隼人の同僚の直美が
なんらかの手を打ってくる気がします。


主人公が同一の「美しい隣人(2011年放送)」では、
サキは、最後に飛び降りて、自殺を測ります。
しかし、描写がないために、生きているという謎を残し
ました。


もしも復讐しが成功し、全てが終わった後、
サキに残るものは何もないような気がしますから、
今回もそういった終わり方なのでしょうかね?


しかしなんだが、隼人の同僚の直美が、ココへ来て気に
なります。


サキの復讐を食い止める、重要人物となってくるような気が
しますね。
そうなってきますと終わりも全然変わってきそうですよね。


みなさんは最終回、どうなると思いますか?


Sponsored Link




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ