SSブログ

サキ ネタバレ 予想 [サキ ネタバレ]

Sponsored Link




2013-02-25_224817.png

フジテレビ火曜ドラマ「サキ」の7話の
放送も終わりました。そろそろ最終回結末が気になります
よね。


インターネットの検索サイトでも
サキ 結末 ネタバレ」なんて言葉がヒットしまくり。
きっと、みんな男を狂わせる魔性の女サキの結末が気に
なってるんですね。
みんな色々結末を予想していると思います。私もその一人
です。


ドラマサキに関しては、原作がありません。
解っているのは、2011年に放送された「美しい隣人」の
「女は、苦しむ女を見るのが好き」という恐ろしくて美しい女サキが
再び帰ってきただけと言うことだけです。


前回放送の7話の最後にサキ(仲間由紀恵)は
隼人(三浦翔平)に
弟ではないことを告げました。
しかもサキは言いますよ、切り捨てますよ、隼人のことを。


「むしずが走る。」って怖すぎます。言われた男は絶望です
よね。
まあ、この台詞も心理学に精通しているサキが、考えて
使った言葉だと思いますけど・・

≪関連記事はコチラ≫

⇒ドラマ サキ あらすじ 9話

⇒サキ ネタバレ 目的

⇒サキ あらすじ 最終回

⇒サキ ネタバレ 結末

さて、8話のネタバレは

『隼人は絶望して、自殺する。また男が自殺した。』
何ですよ、と言いたいけどこれは全くの私の妄想です。


隼人は、8話ではサキの過去を素性を探り始めるようです。

周りの男を、その美しさで狂わせて死に追い込んだり、
犯罪者にしてしまったサキの過去が明らかになっていき
そうですね。

一方、明日放送の8話でのサキのターゲットは病院理事長の
須藤(高嶋政伸)でしょうか。
須藤は、単純。サキ「夢に出てきた理事長は素敵だった」と
言われ有頂天になってますもん。


気を抜いてたら、須藤理事は実生活同様悪女に全て
めちゃくちゃにされちゃいますよ。


新たな犠牲者がでるのが先か、サキの過去が暴かれるのが
先か?
今後どうなってしまうのでしょう。


2年前に放送された「美しい隣人」結末も、誰にも予想でき
ないほど
不気味だった覚えがあります。


あのサキのことですから、誰にも予想がつかない結末が
待っていると思います。
サキのネタバレがあれば教えて欲しいのは私のほうです。


フジテレビ、新ドラマ、サキもう1話たりとも見逃せ
ませんね。

次回の8話の放送が楽しみです。


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ