SSブログ

サキ ネタバレ 結末 [サキ ネタバレ]

Sponsored Link




2013-02-19_053525.png

火曜ドラマ「サキ」も佳境を迎えていますよね。
ネタバレ結末も益々気になってきました。

こうなってくると、結末のほうもかなり沢山の予想が
飛び交っていますね。


サキは、男性を破滅に追い込む魔性の女ですが、家族の絆に
対して、底知れぬ憎悪を心に隠しています。


それは、幼い頃に両親に捨てられたということもある
でしょうし、弟は捨てられずに、自分だけが捨てられたと
いうこともあるでしょう。


“なぜ私なのか?”愛に飢えていたのかもしれません。
この原動力が復讐心に変わったのかもしれませんね。


物語りも後半になるにつれ、サキの強い怒りを目撃すること
になります。
もちろんそれは、サキが一人の時であり、誰にもそういった
側面は見せていません。


しかし6話では、予告を見る限り、隼人に対して感情を
あらわにする場面もあったような気がします。
(人間らしさが出てきたのかな?と勝手に思いましたが・・。)


ターゲットですが、ワインショップの彼と病院の理事長は、
親子関係にあるということで、この2人は、芋蔓式に一家
崩壊へと追い込むと思います。


そして後の一人は、隼人ですね。
すでにサキと関わることで、恋人とも不仲になり、サキに
ハマっていってますしね。


しかし、隼人の同僚がサキを疑いの目で見ていますから、
隼人を救い出す可能性もあると思いますが、サキに敵う
のか?は、難しいような気もしますね・・・・。


しかし同僚の直美は、心理学の勉強をしていた?という話が
出ていたので、もしかしたら同等に戦える可能性も
ありますね。
(サキも心理学や精神医学に詳しく、自宅の一室には
関連書籍が沢山あります。)

≪関連記事はコチラ≫

⇒ドラマ サキ あらすじ 9話

⇒サキ ネタバレ 目的

⇒サキ あらすじ 最終回

⇒サキ ネタバレ 予想

サキは、どういったやり方で破滅に追い込むのか?
それは、前半で男性を破滅に陥れた、心理をうまく
コントロールする方法を駆使して、壊していくと思いますよ。


破滅に追い込む目的は定かではありませんが、サキは、家族
の絆などに憎悪を感じています。

隼人に会って間もない時に、
「お姉ちゃんは、捨てられたことを、恨んでいないよ。
だから聞かせて、隼人は、幸せだった?」
と自分は捨てられたが、家族との生活について聞きます。


その時に、隼人は「うん、幸せだった。」と満たされた
表情で答えます。


この時のサキの心は、何かが確信に変わった瞬間だった
ように思えますね。
(あくまで予想ですが、復讐心が、更に増し、
「やはり、隼人へ復讐することは、間違いじゃなかった
わ。」といったところでしょうか。)


親の愛情を独り占めにして・・・とサキは、何度も思った
ことだと思います。


Sponsored Link




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

たぶん

最後の一枚は、自分の分じゃないかなぁ?
そうとしか思えない。

ドラマだし。
by たぶん (2013-02-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ