SSブログ

新ドラマ サキ あらすじ [サキ あらすじ]

Sponsored Link




2013-02-18_052125.png

フジテレビの火曜新ドラマサキ」。

2011年の「美しい隣人」に続き、悪女のサキがパワーアップ
して帰ってきていますよ。


前作との関連性については、曖昧となっていて、今回の
ドラマは、サキの過去のお話?とも噂されています。


あらすじですが、幼い頃に両親に捨てられた(看護師の)
網浜サキが、作為的に出会う男性達を虜にし、最後は破滅に
追い込んでいきます。
美人で人当たりの良い彼女は、実は人を破滅に陥れる悪女な
のです。


テレビの前で見ていて思いますが、ホラーに近しい瞬間が
ありますね。
(BGMがさらに、そうさせているのでしょうか・・・。)


ちなみにこの出会う男性なのですが、サキが一度会っていて、
サキへ何らかの恨みを買ってしまった人々ということらしい
です。


男性に近づいては、あらゆる行動を繰り出し、虜にして
いきますが、していることはとても親身でいて、心の傷など
に寄りそう行動ばかりです。
しかし、駆け引きが巧妙で、恋愛においてはこの手使える?
と思わされることもたびたび!?
(注:良い子は真似しないように。)


そんなサキの手管に男性は、心を持っていかれてしまいます。
(完全にサキのペースに巻き込まれていますね。)


そして全ての男性は、気付いたら心を操られ、破滅して
しまいます。

関連記事

≫≫≫サキ ドラマ 予想

≫≫≫網浜サキ 美しい隣人

≫≫≫サキ ロケ地 レストラン

≫≫≫網浜サキ 予想

しかし、ここでサキを怪しむ女性の存在もあり、一筋縄では、
いかなくなっていきます。
(女の勘は鋭い。というやつでしょうか。)


最後に、一番おさえておきたい物語のポイントは、
“サキの真の目的とは?”“男性達の共通点は?”ではない
でしょうかね。
(現時点での今後の予想です。※ネタバレ注意報)


本編で、5名の男性がターゲットとなっていますが、一番本命
のターゲットは、サキの弟の隼人ではないか?と睨んで
います。


幼い頃に、サキと弟は、生き別れになっていますが、弟だけ
は、両親に捨てられずに、サキだけが捨てられてしまい
ましたからね。


また、不思議と、隼人は、他のターゲットと、知り合い
だったり、接触していたりします。
(していない人もいますが、後々していくと思います。)


隼人はその人を把握し、その後にその人が破滅していきます
から、不思議に思いますよね?
(隼人は雑誌の「週刊SPICE」記者ということもあり、
そういった情報が耳届き安い環境です。)


そうなってきますと、疑惑が募り、姉と会っている男性の
身を案じだします。
そしてその予感は的中し、男性は、破滅の道を辿って
しまっています。


隼人は、姉に特別な感情(恋愛)を抱いていますから、
この事で頭が混乱してしまいますよね。


それもこれも隼人を破滅に導くための、間接的な工作の一部
な気がしてならないのです・・・。
(もちろん他のターゲットも、なんらかの共通点があること
は間違いなさそうです。)

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ