SSブログ

サキ ドラマ 予想 [サキ ドラマ あらすじ]

Sponsored Link




2013-02-16_153159.png

フジテレビで毎週火曜日10時から放送されているドラマ『サキ』
ですが、これからどんな展開になっていくのか、ちょっと予想して
みたと思います。


このドラマは以前放送されていたドラマ『美しい隣人』の続編の
ようなドラマですよね。
というのも、主人公の『網浜サキ』は『美しい隣人』で登場した
『マイヤー沙希』の旧性なんだそうですね。ということは、
『美しい隣人』でみていた『マイヤー沙希』に以前のサキという
ことになりますよね?


そして、『美しい隣人』で、亡くなった子供の名前は『隼人』で
したが、今回の『サキ』で生き別れた姉だとして近づいた弟の名前
の『隼人』なんですよね。


このあたりは、『美しい隣人』を見ていた私からすると、かなり
面白いなと思う点ですね。


以上のことを踏まえ、また、今までの網浜サキの行動から、今後に
ついて予想をしてみると、やはり弟の『隼人』となんらかの問題が
あるのかもしれませんよね。


この二つのドラマを主人公の『サキ』でつなげて考えてみます。
個人の意見としては、『網浜サキ』を姉と信じている弟の新田隼人
になんらかの感情を抱いていることに間違いはないはずです。


新田隼人は6年前に両親を亡くしています。その葬儀で姉の存在を
聞かされ探し始めています。
ということは、新田隼人の両親と網浜サキの両親は同じということ
です。

ドラマなので文句が言えまえんが、網浜サキが姉として
近づいてきたときに、もっと両親の昔の話をしたほうがよかったの
では?とは思いました。突然、何年も出会えなかった姉が目の前に
現れたら嬉しいかもしれませんが、びっくりするしもっと疑うと
思うのですが…

関連記事

≫≫≫新ドラマ サキ あらすじ

≫≫≫網浜サキ 美しい隣人

≫≫≫サキ ロケ地 レストラン

≫≫≫網浜サキ 予想


まあそこらへんはおいといて、本当に網浜サキと新田隼人が生き
別れた姉弟だったとしても、実は片親は違うのではないでしょうかね?


新田隼人は両親について、とても仲が良かったと話しています。
しかし実は、新田隼人の知らないところで父親はほかに女がいた
のではないでしょうか?


その浮気相手との間に生まれたのが実は、網浜サキなのではない
でしょうか?
両親がとても仲が良かったという新田隼人ですから、浮気相手の
家には父親はあまり顔をださなかったのではないんでしょうか?


一方は幸せだったのに対して、網浜サキは母親と辛い生活を送って
いたのではないでしょうか?
そして、腹違いの兄弟でありながらも幸せそうにしている隼人を
憎みました。


自分と母親を捨てた新田隼人の両親とその子供である隼人へいつか
復讐することを心に近っていた。
しかし、隼人の両親は他界してしまい、残った隼人だけに、以上
なまでの執着心を抱いていた。


そして、すべてのシナリオが整ったので隼人に近づき復讐計画を
スタートしたんです。
と、個人の勝手な予想ですが、そして、これから、どんどんと
隼人を追い詰めていく網浜サキですが、どこかで、また違った
感情を持つのではないでしょうか?


殺意というよりも、一生自分にしか忠清を誓わない奴隷のような
存在にしておきたかったのではないですかね?家族愛の強い隼人
ですから、それも可能だと思います。


ただ、私の予想では最終的に新田隼人は網浜サキによって亡くなる
と思いますね。
ただ、それは、網浜サキの本意ではなくなっていたようです。


だから、その後結婚をして授かった自分の子供に弟の名前である
『隼人』の名をつけて、一生自分のそばにおいておくことで、
いったんは復讐は終わったかに見えたが、その大切な我が子を
亡くしてしまい、またそこから新たな復讐劇が始まったのが
ドラマ『美しい隣人』というわけです。


と、まあ本当に勝手にドラマの背景と予想をしてしまいました。
実際、今後の展開はどうなっていくのでしょうか?
皆さんの予想はどうでしょうか?

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ