SSブログ

網浜サキ 美しい隣人 [網浜サキ 美しい隣人]

Sponsored Link




2013-02-16_152211.png

毎週火曜日の夜10時から放送されているドラマ『サキ』ですが、
皆さん見てますか?主人公の『綱浜サキ』を女優の仲間由紀恵さん
が演じておられますが、ご存知の通りこのドラマは、以前放送され
ていたドラマ『美しい隣人』の続編といわれていますよね。


主演の仲間由紀恵さん演じる『綱浜サキ』は今回は、小児科病棟の
看護師として病院で働いています。
そして、周りを取り巻く男たちを次々にその笑顔と、優しさで虜に
していくのでした。


しかし、『綱浜サキ』は『魔性の女』の代名詞がピッタリな女性で
その笑顔の向こうに秘めた悪女の『綱浜サキ』に引き込まれていく
のでした。


そして、ドラマではすでに2人の男性が不可解な自殺をしてしまい、
話は徐々に確信へと近づいていますね。
『美しい隣人』の『サキ』はターゲットとなったのは、女性でした。
しかも、一人の女性です。そのターゲットとなった女性の隣の家に
引っ越してきて、徐々に追い詰めていく。そして、最終的には
『サキ』は窓から飛び降りてしまうんでした。


『美しい隣人』と『サキ』の主人公を仲間由紀恵さんが見事に演じ
ていますよね。
まさに的役だと思いますね。
こんな女性が自分にいいよってきたら、もちろんころっといって
しまいますよね。

関連記事

≫≫≫新ドラマ サキ あらすじ

≫≫≫サキ ドラマ 予想

≫≫≫サキ ロケ地 レストラン

≫≫≫網浜サキ 予想


今回のドラマでは、『綱浜サキ』の目的はいったいなんなの
でしょうか?
前回の『美しい隣人』では、『サキ』の子どもが水死してしまい、
ちょうどその日に行方不明になっていた子どもは無事に保護され
ました。


そこから、ターゲットとなった女性を『隣人』に怒りを覚えた
『サキ』が復讐をしていきました。
しかし、今回のドラマでは、ターゲットとなっているのは、
ですからね。


一番に近づいたのは、幼小に両親を失い、唯一の身内である姉を
探している男性に、私が姉といって近づくところから始まります。
本当の姉なのか、はたまた、偽っているのかはまだわかりません。
ただ、『美しい隣人』でもそうでしたが、『サキ』は嘘をつくのが
非常にうまい!


たぶん今回も『綱浜サキ 』は姉といっているのも、嘘をついて
いるんでしょうね。
ということは、『綱浜サキ』に姉と偽られて近づかれている男性に
なんらかの恨みがあるのでしょうか?


でも、それなら、『美しい隣人』の時のように、一人だけを攻撃
すればいいはんすですよね。
今回は沢山の男が『綱浜サキ』に利用されているともしらずに、
深みにはまってしまって、あげく自殺者まででてしまっています。


まだまだ謎の深いこのドラマ『サキ』ですが、これから
『綱浜サキ』がどんな行動にでてくるのか注目していきたい
ですね!

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ