SSブログ

サキ ロケ地 レストラン [サキ ロケ地]

Sponsored Link




2013-02-16_062249.png

『ドラマ』のロケ地でレストランが気になっているようです
が、なんなのでしょう。

“火曜ドラマ「サキ」のロケ地を巡りましょうー!”


そんなツアーあったら行きます?私なら、こそこそっと一人
で行って噛み締めますね。笑


それはさておき、早速みてみましょう。


現在6話まで放送していますが、ここでは、「サキ」のロケ地
となっているレストラン等の紹介をしますね。
(ズラーッといきますよ!)


▼1話
三浦翔平演じる隼人と萩原聖人演じる野村が仲間由紀恵
演じる網浜サキのことを話していたレストランが、
東京都中央区銀座二丁目にある『ミタスカフェ』になります。
こちらはたびたび登場していますよ。
(料理もおいしそうですが、温かみのある空間に癒される
こと間違いないです!)

2013-02-19_055413.png

ちなみに、サキが野村にお礼を言った場所も一緒です。


▼2話
野村さんと一緒に食事をした東京都中央区明石町にある
『レストランルーク』は、とにかく大人な雰囲気で、高級感
漂ってますね~。
夜景が素敵ですから、デートスポットにも良さそうです!

2013-02-19_055540.png

▼3話
隼人と黒川芽以演じる野中百合香がランチをした場所は、
2話でも登場した、
『旬菜料理なかよし(東京都渋谷区恵比寿西一丁目)』です。
(恵比寿で30年愛されている和風居酒屋で仕事終わりに一杯
ひっかけたいですね~。)

2013-02-19_055700.png

また、サキがピザを食べながら話していた所は、
東京都渋谷区広尾一丁目にある
『Ristorante e Pizzeria da IVO』で間違いないです。
(その道を通れば、たちまち入りたくなるような印象的な
存在感ですね。ピザも絶品だそうですよ!)

2013-02-19_055800.png

さらに、サキと野村が食事をしたレストランは、東京都
千代田区丸の内二丁目の『センチュリーコート丸の内』です
よ、
(野村さんは弁護士ですし、お金もってますよね~。行く所
行く所、高級感漂ってます。この場所は、パーティーなどを
行えるそうですよ。)

2013-02-19_055948.png


▼6話
サキと本田典史が食事をしたお店は、炉ばた焼「大鳳」
(東京都大田区大森北一丁目)となります。
(味のある店内は、なんだかほっこりします。日本酒が
進みそうですね~。)

2013-02-19_060150.png

以上がロケ地となっている場所です。


どこも一度は、足を運んでみたい場所ですね。
(撮影した空気感を感じるのも楽しそうです。)

関連記事

≫≫≫新ドラマ サキ あらすじ

≫≫≫サキ ドラマ 予想

≫≫≫網浜サキ 美しい隣人

≫≫≫網浜サキ 予想

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ