SSブログ

サキ ドラマ ネタバレ 最終回 [サキ ドラマ]

Sponsored Link




2013-03-12_050843.png

いよいよクライマックスの火曜ドラマサキ』ですが、
最終回ネタバレが気になってきました。


病院の院長一家(須藤家)の崩壊が、10話で描かれます。
現在は、ドラマ「サキ」は、9話まで終了しています。


須藤一家の破滅は、目に見えています。
そうなってきますと最後のターゲットは、隼人ということに
なりますね。

隼人はサキの弟で、これまでの破滅に追い込んだ人の接点
などを探っているところです。
また、隼人の同僚の直美もサキが、間接的に手を下し、
破滅に追い込んだとにらみ、証拠を掴むとサキへと宣戦布告
します。


しかしサキは、ご自由にどうぞ。
証拠もなにもないと冷静にいいます。


ここで、直美も、今まで破滅に追い込んだ男性の共通点を
探し、なんとか証拠を掴もうと動きだしました。


この頃、サキの「母は5人の男性に殺された」という真意を
突き止めるために、隼人は、サキの母が搬送された病院で
死因を調べます。
ここで、母の死に隠された事実が浮き彫りになるのです。


ちなみに、病院の理事長は、(須藤)は自殺を図るような
気がしますが、
予告を見る限り、家に火をつけ、そこから、廃人になって
しまうような感じもします。


また、隼人は、「俺が母を殺した」と予告で言っていたので、
間接的な理由を見つけるのかもしれません。


隼人は、そのことで気に病み、サキの読みどおり、
精神が崩壊していく気がします。


最終回は、隼人が精神科へ入院し、サキが看病するなんて
予想を立てている人もいました。
この終わりは、なんだかものがなしいですね・・。


また、サキが自殺するという説もあります。
これは、隼人が自殺してしまった場合、全ての復讐を
やり遂げたということになりますから、
からっぽなサキは死を選択するかもしれません。


隼人の同僚の直美などが隼人を救う可能性は・・・。
難しそうですね。
隼人は誰にも言わずにサキのことを調査していますし、
一人で抱え込んでしまいがちですからね・・。

≪関連記事はコチラ≫

⇒ドラマ サキ 最終回 日にち

⇒サキ ドラマ 最終回 いつ

また、下手なことをしゃべれば、サキが不利な状況になる
可能性もありますしね。


隼人は、サキへと情が移ってしまっていますから・・。
一筋縄ではいかない状態なのです。


私の予想ですが、隼人の精神が病んでしまうという線が
濃厚な気がします。


そこでサキは、姿を消すか、あえて近くにいてその様を
みるか?
どちらかな気がします。


Sponsored Link




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ