SSブログ

サキ ドラマ 結末 [サキ ドラマ]

Sponsored Link




2013-02-14_053819.png

火曜の話題ドラマサキ」。なかなか結末が読めないこと
でも有名ですね。

“こうなる?いや、そうかもよ?多分こう!”などと噂に
なっています。


まず大まかな、あらすじですが、主人公の仲間由紀恵演じる
サキは、出会う男性を手玉にとり、惹かれさせて破滅へと
追い込みます。
はたから見たら破滅と感じますが、男性はサキと出会えて、
ただ幸せなだけなのです。


これが本当の意味での、魔性の女なのかもしれませんね。

現在は、3人がターゲットとなり破滅へと追い込まれて
います。


残りは、サキの勤めている病院の院長とワインショップの方
と弟の隼人の中の誰かだそうですよ。
(全員の可能性もありますし、誰かと誰かの2人の可能性もあります。)


ターゲットとなっている人は、過去にサキと出会ったことが
ある人という事になっていますが、“誰とどこで会った”
などは、曖昧となっています。


ちなみに、主人公が同一人物のドラマ「美しい隣人」では、
ターゲットとなった絵理子さんの、
“自分の子が助かって「良かった」”の一言で、サキの恨み
をかってしまったようですからね。

関連記事

≫≫≫サキ ネタバレ 目的

≫≫≫サキ ドラマ あらすじ ネタバレ

≫≫≫仲間由紀恵 ドラマ サキ あらすじ

≫≫≫仲間由紀恵 サキ 美しい隣人

今回の「サキ」でも、ほんの些細な事がきっかけとなって、
サキの恨みをかってしまったのかもしれません。


ドラマの結末としては、“サキが男性に近づいて破滅させた
理由”が明らかになってくると思いますが、見ている限り、
接点を感じるのは、弟の隼人くらいな気がするのでが・・・。


どうなんでしょうか?隼人を追い込むため、誰でもよいから
関わった相手を破滅に追い込んだ?とかですかね。


それにしては、回りくどいように感じますが、サキのことを
女性として意識してしまっている隼人は、この事でかなり
思い悩んでいますからね。
(本当にサキが追い込んだのか?それとも、たまたまか?)


予想ですが、サキは、弟の写真を握りつぶすくらい荒い
感情を抱いていますので、既に破滅計画が進んでいる
可能性があります。


しかしこまできたら、大どんでん返しを期待している自分も
います。


まったく読めなかった方向で話が終わったら面白いですよね。

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ