SSブログ

サキ ドラマ あらすじ ネタバレ [サキ ドラマ あらすじ]

Sponsored Link




2013-02-13_055013.png

ドラマサキ』のあらすじ・ネタバレが気になります。

また一人の男性が、サキの餌食になっていきます…。

物語も佳境に入ってきたドラマ「サキ」。


仲間由紀恵演じるサキの周辺では、野村と中川の2人が自殺
していますが、
この事を知った弟の隼人は、今現在サキと親しい仲にある
本田という男のことが気にかかり始めますね。


なぜ彼なのか?彼は、サキが働いている病院の理事長の息子
さんだそうです。ちなみに理事長にも、作為的に近づき翻弄
していきます。


ここで隼人は、「もしかしたらサキが間接的に殺人を働いて
いるのでは?」と思うようになります。
隼人の同僚の直美もサキのことに目を付けていて、
「二度あることは三度ある」と目を光らせています。


この時点でも隼人は、サキへの好意はなくなるどころか
惹かれはじめています。

ここで、今まで出会った男性も、サキのことは恨むことも
なく、むしろ出会えてよかったと心底思っているのです。


心を掴んで翻弄する。(魔性ですね。)

関連記事

≫≫≫サキ ネタバレ 目的

≫≫≫サキ ドラマ 結末

≫≫≫仲間由紀恵 ドラマ サキ あらすじ

≫≫≫仲間由紀恵 サキ 美しい隣人

ちなみに本田さんは、サキと出会った事によって自信を
取り戻したのはいいのですが、同僚の男性とトラぶり、
とんでもない事件を起こしてしまいます。

サキの思惑どおり、破滅の道へと着実に進んでいます。


ステーキの枚数だけ男性が破滅へと追い込まれていきますが、
まだ残りがありますので、残りの男性は、病院の理事長
ワインショップの方弟の隼人でしょうかね?
(男性が亡くなるとサキは、男性の生まれ年のワインで、
ステーキを頬張ります。)


既に病院の理事長は、ある出来事でサキから叱責され、誰か
らも叱られることのなかった須藤は、一層サキのことが脳裏
に占め始めます。
(男性の弱い場所をうまく突くのは見ものです。)


サキは、作為的に近づいた男性を破滅へと追い込んでいき
ます。
復讐心という意味では、過去にその男性らに、サキ自身が
傷つけられたという可能性が高いですね。


それにしては職業はバラバラですし、繋がりを感じられない
のですが、“過去に一度会った”と言うことは間違いない
ようです。


テレビの前で、その目的等が待たれますが、予想ですが、
一番のターゲットは、生き別れた弟の隼人なのかもしれ
ません。
今までの男性とは、過去に関わりはなく、隼人を追い込む
ための実験的なターゲットだったような気もします。


一番の憎しみが、隼人にあるのかもしれませんね。


過去に一度会ったということも、弟ですから間違いないです
しね。

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ