SSブログ

仲間由紀恵 サキ 太った [仲間由紀恵 サキ]

Sponsored Link




2013-02-07_125504.png

2011年話題のドラマ「美しい隣人」で演じたキャラクターと
同一人物であり、「美しい隣人」のスタッフが再結集して描く
サスペンスドラマ「サキ」。


清純派で売っていた仲間さんが、セクシー路線を解禁した期待の
ドラマとして話題になっていましたが、以前の「美しい隣人」など
に比べて「サキ」では“太った?”という印象を持たれる方が多い
ようです。


私自身もそのように感じましたね。
まぁ太ったといいましても、テレビを通してということなので、
実際はスラっとしているのかもしれません。
(テレビは太って見える!なんて、一度は聞いたことありませんか?)


しかしこれはある種、仲間さんの役者としての、役作りで、
あえて太ったような気がしてなりませんね。


やはり少々肉付きがあるほうが、セクシーに感じる方も多いのでは
ないでしょうか。


なんせ魔性の女という役柄ですし、男を翻弄し破滅させていくに
あたり、色香も出さなければなりませんしね。


劇中の中で、ステーキを食べるシーンなど「美味しそう!」と話題
になっていますから、サキ自身、食べることをとても重要視して
いるのではないでしょうかね。


こうして思い返してみますと、セクシーなカラミなどをテレビに
解禁することは、初に近いですしね。

今までは、先生やお母さんなど、セクシーというよりは、どこか
コメディタッチの要素を含んだ役どころの印象がありますよね。

関連記事

≫≫≫仲間由紀恵 サキ あらすじ

サキ ネタバレ 最終回

≫≫≫サキ ドラマ キャスト

≫≫≫網浜サキ 目的


中でもごくせんのイメージが強いのは、言うまでもありませんね。


したがって、「サキ」での魔性の女を演じるに当たり、これまでの
イメージを、払拭する必要があったのかもしれません。


そこまで大胆なチェンジではありませんが、少々ふくよかになった
ことで、色気が出たのは、言うまでもありません。
それを証拠に、「仲間さんの演技に色気がある。」なんて言う声も
上がっていますしね。


以前仲間は、
『ミステリアスなサキの雰囲気を出すため、シーンごとに
監督やスタッフと話し合いながら繊細に作り込んでいます』

と話していましたので、もし管理不足で体型がふくよかになって
しまっていたら、そこまで繊細に作りこんでいる監督やスタッフ
から、役のイメージに反していると、減量等を指示されそうです
よね?


それに、今まで体型などに並があるタイプではない仲間さんです
から、役作りという線が濃厚なのかもしれません。

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ