SSブログ

仲間由紀恵 サキ 美しい隣人 [仲間由紀恵 サキ]

Sponsored Link




2013-02-12_095317.png

仲間由紀恵主演のドラマ「サキ」ですが「美しい隣人」の続編と
いうことみたいですね。


火曜の話題ドラマ「サキ」。魔性の女の演技が光る仲間由紀恵を
主演に迎えています。

すでにドラマが小説化していますね。


ちなみに「サキ」を語る上では欠かせないドラマ「美しい隣人」に
ついてですが、
仲間由紀恵演じる“さき”という主人公が同一人物なのは、
ご存知でしょうか。
これについて、「続編なの?」という声も聞こえてきますが、
別物のストーリーとなっているそうですよ。


関西テレビによると、前作との前後関係はきっぱりと分けずに、
サキの新たな悪女ストーリーを描いているという噂です。


前作では、女性をターゲットとしていますが、今回は男性に的を
絞っているということで、明確なのは、ココくらいでしょう。


“きっぱり分けない”という曖昧さを投げかけることによって、
どうにでも取れてくるから不思議です。


例えば、「サキ」の“網浜サキ ”は、前作の「美しい隣人」での
旧姓になっているらしく、今回は結婚前の話?とも噂されています。

しかし「サキ」では、ワインの年数などから今回の設定が
2013年であることは明らかですので、時代的にはこちらの
ほうが新しいですよね。

関連記事

≫≫≫サキ ネタバレ 目的

≫≫≫サキ ドラマ 結末

≫≫≫サキ ドラマ あらすじ ネタバレ

≫≫≫仲間由紀恵 ドラマ サキ あらすじ

また、「サキ」でサキの弟として登場した隼人と、「美しい隣人」
で息子だった隼人が同じ名前、というところが、つながりを
予感させるなどとも言われています。


ちなみに美しい隣人での沙紀は、最後に飛び降り自殺をすると
いうことですが、描写が描かれていなかったため、もしかしたら
「生きてる?」という謎を残していました。


もし亡くなっているとなると、今回の「サキ」は「美しい隣人」の
“前の物語?”という線が濃くなっていきそうですね。


ハッキリとわかるのは、『続編ではなく別バージョン』
『ある時のサキ』ということです。


最終回になってはじめて、前作と今作とのつながりが明確に
なりそうですね。


前作からのファンは、今作と前作は、繋がる何かがあって、
「そういうことね!」と、納得したいという期待心はありますよね。

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ