SSブログ

サキ ドラマ キャスト [サキ ドラマ]

Sponsored Link




2013-02-05_193246.png

話題のドラマ「サキ」のキャストが気になります。
        
仲間由紀恵さんは、このドラマではかなりの悪女を演じて
いるようです。

サキの周りにいる男性キャストはいわば「報復の的」で
男性キャストに言える事は何かの過去を持ちその過去をサキに
翻弄され、翻弄した本人は知らぬ顔。


4人のターゲットに自然に触れ、男心を掻き毟り清楚の女と邪心に
駆られたその悪魔のような二つの全く正反対の心を持つ女を
仲間由紀恵さんは演じているようでした。


まさしく生贄になる男性キャストを嘲笑うかのように男心の小さい
隙間に入り込み親しい恋人同士のようにふるまう反面、サキ
触れてしまった男たちをゆっくりと精神状態を狂わせてしまうと
いうサキの本性に、なぜか引き込まれいて行くんですよね。


あの仲間由紀恵さんの清楚な顔立ちが、逆に鋭さを増して
いくようで、サキという人物の謎めいた感じは、女優としての
仲間由紀恵さんの存在感なのでしょうか。


怖い、のになぜか見てしまうという。人間の心理を
ついた演出かもしれませんね。


さらに、平常心を蝕まれてしまうターゲット達は儚く
この世を去る運命なのでしょうか?隼人の女上司も
網浜サキ」と言う人物に興味津々一体何者なのでしょうか?

関連記事

≫≫≫仲間由紀恵 サキ あらすじ

≫≫≫仲間由紀恵 サキ 太った

サキ ネタバレ 最終回

≫≫≫網浜サキ 目的


まるで女郎蜘蛛の罠に掛かった
生贄達を消していくドラマが繰り広げられてる様にさえ
見えてきてしまいます。


サキは、何故この町に現れ、何故4人の男にひそかな復讐心を
燃やし、サキの本当の目的さえも分からぬままに、わざとらしく
弱弱しくも見える男性キャストたち。


そのように演じる事で網浜サキと言う人物が気高く、何を考えて
いるのかもわからない「魔性の女」を演じれるのも脇役が居てこそ
これからどのような展開を見せるのかが楽しみです。


個人的には、久しぶりにドラマに復帰した高嶋政伸さんが、どんな
演技を見せるのかも楽しみです。猟奇的な演技に磨きが、かかって
いるかもしれませんしね。ある意味では、役者としていい勉強を
してきたのかもしれませんね。あの問題で。
まあ、あのヒゲはキャラクター狙いなのかもしれませんが、正直
似会いませんね。


こんなクセになるようなドラマが今は人気があるのかもしれません。

ブログパーツ


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

TOP ページ